卑猥な人生相談 Vol.2~素人娘のお悩みをドビュっと解決!~

2020.04.08.Wed.10:00
卑猥な人生相談 Vol.2~素人娘のお悩みをドビュっと解決!~ TOP IMAGE

卑猥な人生相談 Vol.2~素人娘のお悩みをドビュっと解決!~
瀬戸レイカ
配信:HEYZO

ドスケベ巨乳JD、瀬戸レイカが性欲剥き出しでチ○ポを求める!

色白美肌で巨乳がセーターの上からでも
わかっちゃう大学4年生の「瀬戸レイカ」ちゃん。
男ウケしそうな彼女ですが、
一日に10回オナニーしちゃうほど性欲が強すぎて悩んでいるそうです。
レイカちゃんにいつもやってるようにオナニーをしてもらうと
ローター、バイブ、電マと次々に玩具を使いこなし
カメラ目線で腰をクネクネしながら
何度も絶頂に達する淫乱っぷりを魅せてくれます。
そんなレイカちゃんに8本連続超マッハフェラ抜きをしてもらいました。
カメラ目線で美味しそうにチ〇コをしゃぶるレイカちゃんですが、
さすがに8人連続はこたえた様子。
残り2発は下のお口で受け止めていただきましょう。
たっぷり2発連続中だしされて、
大満足を通り越してしばらくセックスはしたくないとのこと。
今回も素人娘のお悩み解決させていただきました。

配信サイトの紹介

有名女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合アダルトサイトです。
もちろんクオリティーを徹底追及。
また、バラエティーに富んだ女の子を取り揃えており、
お好みのカテゴリー、プレイ内容からの検索も便利。
HEYZOならではの充実したオリジナル作品をご覧いただけます。
コメント

管理者のみに表示
  • SEOブログパーツ